TOHRU.SUGAWARA

記事一覧(102)

CARPROADへのメールでのお問い合わせについて

先日、「以前カープロードさんにEメールを送ったのですが、返信がなかったので電話しました」というお問い合わせがありました。なんと!そんな事が!と思って確認したところ、確かにメールをいただいており、そして私は返信を送らせていただいておりました。。よく確認してもらったところお問い合わせいただいた方の迷惑メールフォルダにメールが入っていたとのこと。思い起こしてみると、これまでメールがあって返信をして、その返信が返ってこない!という事が数回あったように思います。念のために、一応念のために書いておきますが、私は絶対に無視などしません!笑もし、カープロードにメールしたのに返ってこない!という方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダを確認していただくか、迷惑メール拒否の設定を変えていただきますようお願いします。スマートフォンをお持ちでしたら、LINEの方が確実かと思います。また、メールやLINE、Facebookメッセンジャーなど出来る限り早めにチェックするようにしておりますが、休みの日や、営業日でも来客中や店内での作業中などは返信が遅れる場合が多々あります。日頃からたくさんのお問い合わせやご連絡をいただいていますが、そういった部分については全て一人で対応させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。。これだけSNSが普及し、LINEという便利なツールがある世の中ではありますが、お急ぎの場合には電話いただけますとどんな時でもすぐにご対応いたしますので、急を要する場合にはご活用ください(^ ^)以上、お知らせでした。SUGAWARA