KING CRAB シリーズ発売🦀

冬のシーズンからインスタグラムなどで少しづつ小出しにしていた

「KING CRAB」

ついに本日から販売開始しました!


カニを主成分とした甲殻類動物質性ベイトで、低水温では不安だったのですが真冬の東北のフィールドでテストを開始。意外にもすぐに釣果を得られ、今年の春先には短時間で90overを連発するという素晴らしい釣果を得ることができました。


これからの水温が上がっていく時期に間違いなくオススメで、ZUNDA-GBとともにエース級の活躍をしてくれるはずです!


KING CRAB ぜひ一度お試しください☺️


もちろんZUNDAシリーズ同様、MADE IN JAPAN です。

主成分とフィールドでの効果

CRABパウダーをメインに、高品質なCRABリキッドやフィッシュミールなどを配合し、よく動く時期に鯉が必要とする動物性タンパク質をしっかり含んでいます。

活動が活発になる時期は、それに伴って必要な栄養素を摂取しなければならないため、鯉はフィールドの自然なエサでは甲殻類などの動物性のエサも積極的に摂取します。

KINGCRABはそういった時期に鯉が必要とする栄養素を兼ね備えており、積極的な捕食を促すベイトに仕上がっています。

繰り返しフィーディングすることで、さらに効果を高めることが期待できます。


0コメント

  • 1000 / 1000

CARPROAD 公式ホームページ

カープフィッシングプロショップ「CARPROAD」のホームページです。ここだけではなく、様々なSNSで情報を発信しておりますので、よろしければのぞいてみてください。