オンライン大会のお知らせ② 鯉釣り談義 全国鯉釣り選手権

毎年春と秋に開催されている「FACEBOOK ONLINE 全国鯉釣り選手権」

この秋の大会で、第12回を数える事となりました。

こちらの大会は、FACEBOOKユーザーであり、なおかつFACEBOOK内のグループ「鯉釣り談義」に参加している必要がありますが、フィールドや使用するエサ、タックルなどは自由でビギナーでも気軽に参加できる大会です。(レディース・ジュニア部門あり)

釣果は鯉釣り談義のページに投稿してのエントリーとなるため(大会用パスワードが必須)、リアルタイムで他の参加者の釣果が確認でき、オンライン大会ながら非常に臨場感あふれる大会になっています!日々変動する戦況を確認しながらハラハラドキドキできる3週間ですので、まだ参加されていない方はぜひ「鯉釣り談義」に参加し、大会にエントリーしてみてはいかがでしょうか(^ ^)


今回の大会のエントリー受付は、10月18日締め切りです。


参加希望の方は、FACEBOOKから「鯉釣り談義」を検索し、参加リクエストをしてください。


※大会要項については、鯉釣り談義内に大会要項ファイルがありますので、よくご確認の上、参加申し込みしてください。ご不明な点がありましたら、管理人の若林氏、もしくはCARPROAD菅原までお問い合わせください。



・表彰

優勝・準優勝を含め20位まで入賞

総合順位とは別に、地域別にブロック優勝制度

その他特別賞多数・飛び賞など

レディース部門。ジュニア部門表彰

0コメント

  • 1000 / 1000

CARPROAD 公式ホームページ

カープフィッシングプロショップ「CARPROAD」のホームページです。ここだけではなく、様々なSNSで情報を発信しておりますので、よろしければのぞいてみてください。