CRC 2nd の開催延期について

世の中を騒がせている新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、CARPROAD CUPの開催につきましては以前から状況を注視しながら慎重に検討を重ねて参りましたが、昨日午後、宮城県知事および仙台市長が行なった緊急記者会見において、宮城県内での週末の外出自粛要請が出された事を受け、大変残念ではありますが、大会の延期を決断いたしました。

昨日の会見前から、県内でここ最近急に感染者数が増えている状況では、屋外のイベントであるとはいえ、場合によっては参加者の皆様、会場近辺の地域の皆様、スタッフの安全に支障をきたす可能性がある。との理由から、開催について慎重に判断する必要があると考えておりましたが、行政からの外出自粛要請が出た事により、この状況では予定していた日程での開催は確実に難しいと判断いたしました。

今回、50名にのぼる参加者の皆様からエントリーを頂き、皆さん休みを調整されるなど楽しみにされていた事と思います。私達大会スタッフも、ずいぶん前から準備や計画を進め、非常に楽しみにしている中、このような決断をする事は非常に心苦しい思いです。
しかしながら、この大会に携わる全ての皆様やそのご家族の安全を第一に考えての決断ですので、皆さまには何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。

現時点ではどの程度の延期になるか先が見えませんが、今後無事に感染拡大が収束したのち、改めて大会の日程を調整し、皆様にご案内いたします。
場合によっては、人が集まらずに開催できるインターネット上の大会など、違った形で行うようになる可能性もあるかもしれません。
何か状況が動く場合には、改めてご案内いたしますので、どうかしばらくお待ち下さい。

新型コロナウィルスの感染拡大が収束に向かい、1日も早く通常の社会状況に戻る事を切に願うと同時に、皆様の安全と健康を心より願っております。
そして改めて皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

令和2年 4月4日
CARPROAD 代表 菅原徹
TEAM CARPROAD 一同



0コメント

  • 1000 / 1000

CARPROAD 公式ホームページ

カープフィッシングプロショップ「CARPROAD」のホームページです。ここだけではなく、様々なSNSで情報を発信しておりますので、よろしければのぞいてみてください。